みおりとそらの関ときどき岐阜

超ローカルクソ田舎岐阜県関市を勝手に紹介するよ

みおりとそらの関ときどき岐阜

みなお
このブログはローカルくそ田舎岐阜県関市の誰得情報を発信していくよ!

 

そら
第一声から罵詈雑言ね

 

みなお
事実だからね!

 

そら
これから紹介していくのにひどいはじまり方じゃない?

 

みなお
マイナス評価からはじまれば、少しの好感度でも良く見えるからね

 

そら
改心したヤンキー論ね・・・

 

みなお
別にスポンサーとかいるわけじゃないし気楽にやっていこうよ!

 

そら
みなちゃんは楽観的すぎるからそっちが心配よ

 

みなお
それほどでも!!

 

そら
褒めてないわ!

 

みなお
冒頭でも説明した関市の紹介以外にも岐阜県内の話題が上がればそれも取り上げていくよ

 

そら
ネタが尽きると思うし気分転換も必要よね

 

みなお
そもそも関市にまともなネタないんだけどね!

 

そら
切実な話ね…

 

みなお
遅くなったけど自己紹介しましょう

 

みなお
私は小桜 南織よ。関市の情報を紹介の担当をするよ。よろしくね。

 

そら
私は市川 空よ。岐阜県内のネタを担当するつもりよ。よろしく。

 

みなお
二人のかんたんなプロフィールはこれだよ

 

f:id:minami_sora:20170208221931j:plain

 

そら
ちょっとまってミオちゃん・・・

 

そら
特技が料理って書いてあるけど、私より下手じゃない?

 

みなお
食材を炒めて皿に盛ればそれは料理よ!!

 

そら
それは火の使い方を覚えた原始人よ

 

みなお
料理は腕ではなく心で作るものなのよッ・・・!

 

そら
心がこもってるように聞こえなかったんだけど・・・・

 

みなお
そんなこと言ったらそーちゃんも虫嫌いなのに生き物好きって書いてるじゃんかー

 

そら
虫は生き物ではないの

 

みなお
生物学を否定したぞ!?

 

そら
バイク運転中に激突する昆虫は死滅すればいいのよ

 

みなお
それはわかる。体に当たると痛いし体液がね…

 

そら
昆虫は死滅よ。慈悲はないの

 

みなお
ライダーの宿命だから受け入れるしかないのよ!

 

そら
その通り。それも含めて楽しんでこそのライダーね。

 

そら
嫌いなものは嫌いだけど

 

みなお
私たちのことはこれくらいにして、次回からいろいろなことを紹介していきましょう。

 

そら
次もよろしくねバイバイ